男前!!

我が家の長男の散髪デビュー(^^)
昨年9月26日に我が家の2人目の子で長男の始めての散髪に行ってきました。
行ってきたのはこちら、娘も赤ちゃん筆センターで始めての散髪&産毛筆を作りました。
ですから伸び放題に伸びているこの髪の毛は、産毛(母親のおなかの中にいた時からの髪の毛)なので
記念になればと思い行ってきました。
この下の写真は散髪前。

 
そしてこんな感じに向かい合って髪の毛が服に付かないようにして・・・

 
散髪開始。
なかなかおとなしくして良い子にしております。
だいたい長さは約5センチくらいは必要みたいです。
切って切って整えて

 
サッパリとした男前になりました(^^)/
そして記念に

 
無事に髪の毛を切る事が出来ました。
記念の認定証を頂きました。
その後、細かいオーダーをして・・・
次は、娘のお楽しみ&サプライズですが・・・               つづく
 
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m