今年初の壺退治!

最初に・・・ 今回は画像を一切撮っていません・・・ ゴメンナサイ(^^A
 
皆様ご存じの通り年末の壺ですが昨日、名古屋秘密基地のC社長のファクトリーに
昨日、午前中に入庫しまして壺退治をしてもらいました。
と言っても預けて速攻で帰宅、なぜなら午後から親類宅で飲んだくれる予定でしたので
全てをC社長に託してきました。
早速、帰宅して出掛ける準備などをしていると・・・ 携帯にC社長よりコールが(汗)
新たなる壺の連絡が・・・ そうです1/1プラモデルで有名なあの方のS202も先日、発症していたアレ
僕のW210ワゴン(S210)にもATモジュールからのATFの漏れ?滲み?&毛細管現用の対策を
行ってある配線をATFは毛細管現象でATコンピューターまで来ていたそうです(汗)
勿論こちらも退治しました。
そしてシフトブッシュも交換して頂き本日、午前中に引き取りにお伺いいたしました。
C社長のファクトリー近所のBENKEI BREADのパンが食べたいとの妻と娘のリクエストもあり
C社長、家族でお伺いしたので騒がしくてすいませんでした。 m(_ _)m
 
あとはやはり今は変速異常とか出ていないので良いですがかなりATFがヤバい色をしている
みたいなのでATのオーバーホールを計画しないといけなさそうな感じみたいなので
色んな意味で頑張らないといけないです。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m