今年の仕事始め

明けましておめでとうございます。
今年の初記事はすでにアップしていますが・・・ 挨拶がまだしていませんでした(^^A
昨年は色々な意味で大変な一年でした。
新年のスタートから高熱&流行り目そして・・・ 娘からプレゼントしてもらった?
激動の一年でした(笑)
そんなこんなの大変な一年でしたが皆様のおかげで何とか無事に新年を迎えました。
そして今年の仕事始めは2日から出勤でした。
愛車W210ワゴン(S210)も2日から出勤です。

 
昨年のスタートは112,876㎞ですから年間走行距離6,224km・・・ ちょっと少ないですね。
ちなみに昨年3月20日に納車された妻車パレットSWは約8,000km
もっと210を走らせてやらないといけないですね。
今年は自分の中ではATオーバーホールをやりたいなって思ったりもしているのですが・・・
その為にももっともっと頑張らないといけないなって思ったりもしています。
そんな僕ですが本年もよろしくお願いいたします。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m