娘のお気に入り 第二段!!  運が良くなるかも??

不定期ネタ娘のお気に入り第二弾!!
以前ネタになったちん○○!! 娘のお気に入りに続く最近の娘のお気に入りの歌は・・・(^^A
 
ちょっと新年早々からは・・・ どうなのかとも思いましたが(^^)
 
 
発表します。
 
タイトルは『ハッピーうんちくん』です。
 
 
この曲、実は我が家にはこの曲が収録されたCDもあるのです。
妻の車パレットSWに積んであります(^^A
我が家の娘のかかりつけの小児科の院長が作った曲らしいのですが。
他にもいろんな曲があるのですがこの曲が痛くお気に入りの様で・・・
皆さんも一度聞いて感想を聞かせて下さい。
 
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m