あかーん!! (宮川大輔) じゃなくて・・・

本日午前中にある大物が我が家にやってきました。
以前から来て欲しかった。
来てもらうか?迎えに行くか?迷っていた・・・
毎度おなじみのDTBトレーディングのkiyochanさんにお願いいたしまして
業務連絡を頂きARCANジャッキの3.25tの鉄製と2.0tのアルミ製のどちらもある事を連絡頂き
重たい方を購入依頼してネコさんから発送の手続きをして頂き・・・
追跡で確認しましたら、昨日(12月17日)20:00ころ受付をされて
本日、11:00頃にネコさんが我が家に連れて来てくれました。

 
事前情報では重量約47キログラム! 連れてきたネコさんは配達のトラックの荷台から一人でいとも簡単に?
下ろして、『どちらに置きますか?』って事でしたのでガレージの隅に置いてもらい、荷物受領の手続きをして
ネコさんを見送り物置に運ぼうと待ち上げようとした瞬間思わず・・・ 『あか~ん!!』
声を出してしまう位の重量でした(^^A
あのネコさんいとも簡単に持っていたけれど・・・ 体格も普通だたけれど・・・ と思いながら
物置に収納したのでありました。
これで春先にタイヤ交換をするのにもかなり楽になります(^^)
それにここ数年は自分で全くやっていなかったオイル交換とかも久し振りにやろうかなって気に
なってきました。
 
最後に、kiyochanさん今回は僕のお願いを聞いて下さりありがとうございました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m