今年はどうも流行物・貰い物が好きもたいな僕で・・・ 汗

流行物や貰い物にとても縁があるみたいで・・・
あっ! そうそう天からの授かりものの長男の誕生もありましたが・・・
 

 
上の画像を見てピンとくる方も見えるかと思いますが・・・ (^^A
また巷で流行りの物が僕のところに・・・
 
先週くらいから咳が出ておりましたが四六時中と言うわけではなく、急に寒いところから暖かいところ
またその逆に、暖かいところから寒いところに移動するとその時に咳が出ておりました。
そして今週の月曜日の夕方頃に非常に体がだるく、仕事を定時に上がり病院に行きまして
風邪との事でしたが・・・ 火曜・水曜と午後から急に高熱が出てきまして遂に昨日夜これはマズイと思い
近所の総合病院に急患対応をしてもらい、血液検査・インフルエンザの検査・そして胸部レントゲン検査
 
その結果・・・ 肺炎でした( ̄∀ ̄;) 妻はインフルエンザを気にしていたのですが・・・
僕は周りにインフルエンザになった人はいないし、インフルエンザ流行のニュース等もまだ出ていないので・・・
僕が気になっていたのは同じ職場にちょっと前に肺炎にかかって入院していた人がいたので・・・
それに、マイコプラズマ肺炎なる物がかなり流行っているみたいなので(汗)
 
抗生物質が効いているのか今日はさほど熱は上がらずに微熱くらいで済んでいますが・・・
今週の週末はおとなしく家でじっと過ごす事にします。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m