あの頃の思い出のままの方が・・・ (涙)

昨日、11月26日は僕の中学校時代の同窓会が地元で行われました。
同窓生は学年全体で約320人ほどで、今回出席したのは91人+当時の先生4人・・・
10年ほど前にも同窓会があったのですが、その時の記憶はあまりないので20数年ぶりの再会でした。

 

 

 

 
顔が特定できてしまってはマズイ人もいるかもしれませんので、解りそうな人は顔を隠しています。
顔と名前が一致しない・・・ 卒業アルバムを持ってきていたのがいましたので広げてみたりしましたが・・・
僕はこう言っては何ですが、中学卒業の時にはほぼ今の身長でしたし体重もほぼ今の体重・・・
服のサイズは変わっていませんので、ほとんどの同級生が一瞬にして僕の顔と名前を一致させていましたが!
 
男に関しては、多少わかるのもいましたが・・・ えっ! こんなデ○だったけ!? とか、ハ○だったけ!?
みたいなのもいましたし、あいつが今では会社経営?? とか色々ありまして・・・
 
僕の場合は、仕事をしていて、嫁と子供を養っているという事が奇跡だみたいな事を言われたりもしました(^^A
 
そんでもって今回のタイトルですが・・・
 
あの頃の思い出のままの方が・・・ ですが。
女性陣に関してですが、当時あんなに可愛かった・綺麗だった・・・ あの娘や、この娘
今では・・・ やっぱり変わらずに綺麗だった娘のいれば・・・ (ToT)
良い想い出のままでいた方がよかったぁ~ みたいなちょっと悲しくなってしまうような現実も・・・
 
そしてまたいつか再会できると良いなって約束して帰ってきましたが・・・
 
やっぱり、本当に好きだった人には数十年後に再会する時はそれなりの覚悟がいるなって
思いながら愛車W210ワゴン(S210)と共に夜の街を駆け抜けてきました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m