息子の為に行ってきました。   番外編

この日11月19日は何故か朝早くから目が覚めて・・・ 朝4:00に起きてしまいました(汗)
朝食を食べてやる事も無いし・・・
どうしようか??? そうだ下道で京都に行こうチョットした見もしたい事があるし(^^A
ってなわけで、朝5:00に愛車W210ワゴン(S210)を出動させ走りだしまして岐阜を通過して
関ヶ原を通過して琵琶湖のほとりにに着きまして
外はまだ薄暗く雨も降っていましたので写真は撮っていませんは
ここは他にも、日牟禮ヴィレッジ ・彦根美濠の舎・守山玻璃絵館・八日市玻璃絵館などありますので
ここのどちらかに集合して朝食を頂きお腹を満たしたところで、ツーリングのスタートをして
例えば、醒井養鱒場に行ってマスを食べて車談義その後、黒壁スクウェアに移動して
カフェでお茶をして解散! とか・・・
集合してから敦賀まで高速をひとっ走り、日本海さかな街日本海の幸を頂くと言った
ツーリングなんかどうかなって勝手な妄想をしながら京都の市内に途中休憩を挟んで
8:40頃に着いたというおバカな下道の旅を往路はしておりました。
 
こんなツーリングプランですがまだまだ見直しの余地はありますが
興味のある方はどのくらい見えるのでしょうか?
興味をもたれた方はコメントを何か頂けますでしょうか? m(_ _)m
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m