今日の道中は

昨日は帰宅するのに結構な時間を費やしてしまいましたが・・・
今朝もニュースを付けたら暴風雨警報が発令されていました。
ここで小学生や中学生・高校生は喜ぶ場合が多いと思いますが?
サラリーマンはそういうわけにはいきません(^^A
窓の外を見てもあまり風も吹いていないし雨も酷くなかったのでとりあえずはひと安心。
朝食を食べ愛車S210(W210ワゴン)のエンジンをかけ会社に向かいました。
国道に出たら渋滞しているのかな?とか思いながら国道に出ましたら・・・
昨日の渋滞がウソのように、いつもの朝よりも車が少ないではないですか(^^)
いつものように気持ち良い加速をさせ会社にひとっ走り!
ものの10分ちょっとで会社に到着していつものように仕事をかなしていましたが
やはり時間がたつにつれ台風が近づき風雨は強くなり14時前後が一番ひどかったですが
それからは天気が徐々に回復してきまして雨も上がりました。
今は自宅でのんびりとしていますが台風が暑い夏を持ち去ってくれたかのような
涼しい秋の夜になっています。
 
我が家、実家の両親や妻の両親兄弟にはなにも被害が無く無事で良かったなと思っております。
しかし同じ地元でも大変に状況の方々も多くいると思いますので、少しでも早く状況が良くなればと思っております。
 
今回も台風では皆様にはご心配して頂き有り難く思います。m(_ _)m
 

 
  ← なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
    よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m