近いはずの自宅が・・・ 遠かった(^^A

いやぁ~今日ほど疲れた帰宅はありませんでした(汗)
夕方のニュースや夜のニュースでもかなりの映像が流れた
ここ高蔵寺駅(その他の画像もあり)、そうなんです僕はこの町の住民なのです(滝汗)
しかも僕の実家・妻の実家もこの町です(^^A しかも僕の勤務先もです・・・
仕事が終わって愛車S210(W210ワゴン)のエンジンをかけ会社の駐車場を出れば
通常ならば10くらいで自宅につくのですが会社前の国道からすでに渋滞・・・
動く気配はあるけれどノロノロチョットずつしか進みません。
事前情報では隣町岐阜県多治見市に抜ける川沿いルートは雨量規制で通行止め!
そして僕が通勤に使うルートに通行止めで通れない車両が多く迂回してくるでsろうという予測・・・
しかも実はその僕も帰宅に使うルートの先が岐阜県多治見市に抜けるのですが
その手前の峠あたりで土砂崩れによる通行止めの情報もあった為かなり時間がかかるのは
予測が付いていました。
いけるところまで行ってあとは何とかなるだろうと思い進んできましたところ
自宅に一番近い交差点まで国道は走ってくる事は出来ました。
そこの交差点で通行止め!!
 

 
そして自宅のある方に曲がって

 
まだまだ渋滞です。
自宅に付いたのは何と会社を出てほぼ1時間(疲)
明日もまた仕事なのですが浅野道路事情はどうなのだろう・・・
 

    ← なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
                よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m