今日は朝から良い天気

タイトルの通り今日は朝から良い天気でしたが!!
天気予報は下り坂の予報でした。
当然ですが台風の進路を考えると今日は万一、天気が持ったとしても明日以降は雨かな?
しかし最近妻車(パレットSW)の洗車をしていない・・・(^^A ってなわけで朝から
せっせと洗車をしまして・・・
自分の愛車W210ワゴン(S210)を目の前にしながら汗を流して・・・
自分の愛車の汚さを目の前にしながらなんとかせねばと思いながらもグッと我慢。
そして洗車が終了してこんな感じに。

 
とりあえずWAXまで終了しました。
車内清掃はまた今度の週末にでもしないと(^^A
 
そしてあまりの暑さと疲労で水洗い&拭き取りのみ! 画像なしの速攻仕上げで
愛車を仕上げシャワーを浴びて午前中があっという間に過ぎてしまいました。
 

   ← なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
                よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m