ちょっと年数のたった輸入車に多い成人病

人間の三大成人病と言えば!!
ガン、心臓病、脳卒中かな??
 
輸入車の3大成人病は?
オイル漏れ、電気系、内装の痛みかな?
 
遂に僕のS210(W210ワゴン)にも、以前に記事にした肌荒れ?? 老化現象・・・(^^;)
その後何とか進行を食い止めていますが・・・
今年の夏前・・・ 梅雨くらいに気が付いたのですがこんな事になっています。

 
赤い丸で囲んだ部分をよーく見て下さい。
そして比較画像が

 
そうなんです(汗)
三大成人病の内装の痛みが・・・ ギョーェ~( ̄∀ ̄;)
遂にルーフライニングが・・・ 剥がれ始めてしまいました(汗)
とりあえず触らぬ神に祟りなしって事でそっとしております。
剥がれた時に何とかしようと・・・
しかし純正新品でルーフライニングを交換しようなんてはなっから考えておりません(笑)
もっとお値打ちに・・・
しかし自分では流石に作業スペースその他の問題があるので情報収集をしておかないと・・・
って事で色々と悩みが出来参りました・・・
 

 
ブログ村に参加させて頂きました、もしもよろしければクリックをお願いいたします。