やっぱりこうなってしまいました(^^A

慣れとは怖いものかも・・・で気持ちが揺らぎ始めていた僕ですが・・・
今日出勤時に結構な雨が降っていまして・・・ ワイパーを動かすと
忌々しい油膜ちゃんが例の場所に発生しておりました(汗)

 
画像の白い線の間を重点的に・・・( ̄∀ ̄;)
朝から気分はブルーでした。
 
午前中の業務が終了して昼ご飯を食べに一時帰宅!
速攻でご飯をかき込みガラス拭き用の雑巾とある物を持って会社に戻りまして・・・
 
 
 
 
 
こんな事をしてしまいました・・・

 
撥水剤をヌリヌリしてしまいました(爆)
しかも入念に二度塗りしてしまいました(笑)
塗った後、帰宅時には雨は降っていませんでしたので久し振りのコロコロはお預けになってしまいましたが
これで忌々しい油膜ちゃんともおさらば出来ると信じております。
 
結果として夜間走行時の水銀灯下のギラツキはあきらめて撥水剤をこれからも塗る方向で
行く事に決めた一日でした。
 
 

 
ブログ村に参加させて頂きました、もしもよろしければクリックをお願いいたします。