半年点検&オイル交換

今年の3月に我が家にやってきたパレットSW今月20日でで早くも半年になります。
月末は色々と予定もあって忙しいので、ちょっと早いですが半年点検に行ってきました。
流石に国産の軽自動車で新車となるとマイナートラブルは無く優秀です。
1ヶ月点検はブログにアップををするのを忘れてしまいましたが、
GW中の5月7日に約1,500㎞で点検何も無くオイル交換のみ

今回は5,161km、ちょっと埃がありますが気にしないでください(汗)
お決まりの項目を点検、問題は一切なくオイル交換のみで終ってしまいました。
なにも手がかからない車なので面白みに欠けていまいますが、妻車として使用するには
トラブルが無く安心ですね。