父の誕生日 少しは孝行出来たかな?

今月の24日は僕の父親の誕生日もういい年ですと言ってもまだまだ現役です。
以前から誕生日のお祝いに何か食べに行こうと誘っていたので・・・
父に何が良いかを考えてもらっていました。
そしたら・・・
先月僕の誕生日に食べに行ったと言うか、父はこの時は食べに行けなかった
こちらのお店に行きたいとの事でしたので行ってきました。

 
画像では分かりにくいのですが換気扇のダクトからうなぎを焼いている美味しそうな良いにおいと煙が・・・
このにおいだけで丼ぶりに大盛りのご飯が食べられそうな良いにおいです(笑)
今日はうな重をオーダーしました。

 
今日もうな丼(上)にしてうなぎを多く頂こうと思っていたのですが、妻のお腹もかなり大きくなってきまして
一度にたくさん食べると苦しいので・・・ との事でしたのでうな重を頂きました。
そして我が家のお転婆娘もしっかりとオーダーしております。

 
お子様丼です。
うなぎも2切れちゃんと肝吸いまで付いておりますが、麩と吸い物のみを飲んで
肝心な肝はやはりダメでした(笑)
まだまだ元気な親父ですがもういい年ですので・・・
あまり孝行息子とは言えないですがたまにはまた食事に行きたいですね。