皆様の期待にこたえて??  我が娘がまたやってくれました(汗)

今年もこの暑い盛りにまたやってくれました
もう毎年の恒例行事みたいな感じで・・・
 
今年も夏が来る前に修繕した網戸ですが我が娘の手にかかるとこんな感じに・・・

 
ハイ!! 網がダラ~リと枠から外れているのが分かりますでしょうか(^^A
日が昇ってからやると暑いので早朝??6:00にやり始めて新しい網を出して広げた瞬間に
長さが足りませんでした ガーン!!( ̄∀ ̄;)
あまりのショックにさ写真を撮るのを忘れてしまいました。
我が家からお気軽に行く事のできるホームセンターの営業時間が一番早いところをネットで調べ
ホームセンターア○トのAM9:00からが一番早い!! 
ここに行って網を購入速攻で帰宅して

 
サクッとスタートです。
暑いので一気に作業を進め

 
完成しました。
 
娘よもう今年はこれで最後にしてよと願いを込めて作業を終えました。