ゆる~い風  薄着にさせる車(^^A

実は新たな強敵いや、壺が・・・
先日、二つ目の壺!! 解消 \(^O^)/ で今年の初め頃からの壺を解消したばかりなのですが
実はうすうすはもしかしたらと言う気はしていたのですが・・・
最近エアコンの風がゆる~いって気はしていたのですが(汗)
C社長に『全開でこの風量だとそのうち止まる前兆だよ』って言う決定的な一言を頂き
滝のような汗が・・・( ̄∀ ̄;)
ここ最近の壺解消のために資金は底をついております(滝汗)
 
そこでとりあえず調査・・・
W210(S210)の場合は前期と後期でブロアモーター・レジスターが違いますので・・・
前期の場合はレジスターのみの供給が無いのでブロアモーターとレジスター・ハウジングを
3点セットで交換しないといけません。
    ※ちなみに右ハンドルの場合はこれにハーネスも必要なので4点セットになります。
僕の車両の場合は車体番号から追っていくと前期のタイプなのですが、前オーナーの時に
交換していないかな?? って言う淡い期待を持ちながら・・・
 
今朝、現車確認を行いました。

 
黄色い丸で囲んだネジ2本を外し

 
黄色い丸で囲んだ5個のネジを外し。
  *ちなみに左隅に切れているクリーム色の部分とその左側の2ヶ所チャコールフィルターが入っています。

 
緊張の一瞬です・・・
姿を現しました。
レジスターの品番・形状を確認して・・・
ガーン!! 対策前品番です。
3点セット確定でした(汗)