二つ目の壺!! 解消 \(^O^)/

今年の初めに点灯して放置プレーだったこの案件ですが・・・

上の写真のように昨日の段階ではメーターの右隅に赤々とSRSの警告灯が点灯しています。
 
そして昨日、名古屋秘密基地に託してきました。
もうご存知の方もお見えになると思いますが、かなりな壺を発揮したようで(汗)
C社長も流石に汗をタラ~リと流してしまったみたいで・・・
そして本日!! きれいサッパリと警告灯がこんな感じに・・・

気持ち良く消えています(^^)v
そして、7年半12万キロ以上の距離を走ったバッテリーも交換。
交換歴の不明なクランク角センサーも予防整備の一環として交換しました。
まだまだ課題は山積していますが徐々にやって行こうかなって思っています。
 
C社長、今回もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
走行距離:116323km