正真正銘のジャパンクオリティ!!

さて先日のシコシコ&ジャパンクォリティ でちょっとがっかりだったジャパンクオリティーですが
昨日、自宅ガレージにバックで入れている時に作動していたリアワイパーが妙なことになっていましたので

ピンボケでしかも分かりにくいのですがゴムがちぎれていました。
と言うわけでブレード自体にもさほどガタは出ていませんしサビも無いので
ゴムのみ購入してきました。
いつもの間に合わせで消耗品を購入に行く黄色い帽子のお店に行ってきました。

黄色い帽子のプライベートブランドの商品でありました。
それもお財布に優しい価格で(^^)
しかも見覚えのあるジャパンクオリティNO.1

って事はまた韓国生産かな??って頭をよぎりましたので・・・
 
 
 
 
 
隅々までくまなくチェックして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました。

やりました(^^) 正真正銘のジャパンクオリティNO.1です。
まっ!! 韓国生産でも関係なく購入しているのですが(笑)
って事はフロントも痛んできたらゴムのみ交換すればゴムはメイドインジャパンになるのが
分かりました。