娘の自転車

我が家の娘はおかげさまで今月20日で満4歳になりました。
お転婆娘でいつも何かしらやらかして、僕たち夫婦を楽しませてくれたりハラハラさせてくれたりしますが(汗)
今年の誕生日プレゼントは僕たちからはプリキュアのパズルその他、プリキュア関係。
ジジ&ババからは昆虫&お魚の図鑑。
そしてみんなで・・・  こんな物を。

 
STRIDER(ストライダー)と言うペダルなしの自転車です。
三輪車もあるのですがそろそろ自転車の方が良いだろうと言う事で補助輪付きの自転車等を
色々調べていくうちに、補助輪が自転車にバランス(体重移動)で乗るのにネックになる事に・・・
そこで原始的に??(笑) 地面を足でけって前に進む自転車を見つけ今回の誕生日の
超目玉商品となったわけです(大笑)
娘に何色が良いか聞いたら『○○ちゃんゴーカイジャーのゴーカイピンクがいい』と
わけのわからん事を言いながらピンクを指定! ヘルメットもピンクでした(^^A
  ※○○ちゃんは、娘の名前ですがF1ドライバーと同じ名前です(^^A
 
って事で僕も娘に乗り方を教えたら公園で一緒に走る為の何かを探さないと
いけなくなってきそうな気配がしてきました・・・