ごちそうさまでした。

本日7月2日は何を隠そう・・・ そう、僕の2回目の二十歳の誕生日です(^^)
そして、そんな時に我が父親は母を残して勤務先の方の送別会で食事に行ってしまうとの事でしたので
僕たち家族とご飯を食べに行こうと母からの誘いが先週くらいからありました。
 
そういう事なので、僕の食べたい物をと言う事で・・・
先週は焼肉を食べたしその前はお寿司も食べたし・・・ 悩んで・・・
これから暑い夏を乗り越えようと言う事で
隣町に・・・ 車で30分もかからない距離で

 
外にまで美味しそうな煙り&匂いが・・・

 
こちらののれんをくぐりました。
そして『上うな丼』を注文させて頂きました。

 
甘過ぎず辛過ぎずほど良いたれの味、焦げ過ぎず焼き足りな過ぎずほど良い焼き具合で
身にも良く脂がのって美味しいうなぎです。
まだまだこれからが夏本番です。
夏を乗り切るのにはやはり『うなぎ』ですね。
今度はいつ食べに行こうかな。
今日は親父がいなかったので今度は8月に親父の誕生日があるので8月くらいかな??
その前に娘の誕生日?? 娘はピザとパスタの方が良いのかな(笑)
 
とても美味しく頂きました、ごちそうさまでした。