生まれて初めて?? 2度目は無い?

この年になって実は、一生に一度しかできない経験を始めてしております(^^A
 
話はさかのぼりますが、我が家の娘が今月より保育園に通い始めたのですが
1週間かよって早速『みずぼうそう』にかかってしまいまして、11日から1週間休んだのですが
そこで大問題です!! そうなんです。実は僕、はしかしかかかったことありません。
娘を見て頂いた医者で相談しましたところおそらく、ワクチンを打てば発症せずに済むか
発症しても症状は軽くて済むとの事でしたのでワクチンを接種して頂いてここまできたのですが・・・
しかも先週末ぐらいから腰~肩・首にかけて痛みが酷く整体にも通っていたのですが・・・
木曜日の晩に発熱、金曜日は朝から微熱・・・ しかし昼頃には熱も下がり普通に仕事を
こなしていました。
あいかわらず腰~肩・首にかけて痛みが酷く土曜日も休日出勤で仕事に行き夕方に帰宅
風呂に入って腕を何気に見たら赤い斑点が・・・ 良く見ると体のあちこちにあるではないですか( ̄∀ ̄;)
慌てて風呂から出て妻に見てもらい、悪い予感が・・・
娘が見てもらった医者は土曜日の夜も診察してもらえますので、速攻で行ってきまして診断は・・・
娘さんのが移ってしまいましたね・・・ ガ~ン!! はい! 『みずぼうそう』です。
症状は、ワクチンを打ったからか赤い斑点の出ている範囲と数は娘の時よりは少ないですが
1個大きさは大きいです。かゆいと言うよりも痛いです。
しかも腰~肩・首にかけて痛みが(激汗)
とりあえず、自宅でおとなしくしています。