お陰さまで

僕の40歳目前にして娘からうつされた??
水疱瘡ですが・・・
 
やることもなく一日中家の中にいて退屈なので昨日は『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 』を
買ってきてもらい自宅で映画鑑賞をして、本日は『THE LAST MESSAGE 海猿』を妻がレンタルで借りてきて
鑑賞しておりました。
 
そして水疱瘡の方はと言えば・・・
こんな感じです。
額のみですが2枚ほど。

 
汚いヒゲ面でゴメンナサイ。
 

 
背中や腹部・胸部・下半身にもこんな感じで・・・
痛みもほぼ無くなり熱も下がりかさぶたになってきました。
娘が水疱瘡にかかった段階でワクチンを接種したおかげで発症を完全に抑えることはできませんでしたが
比較的症状が押さえる事が出来たみたいで、ほぼ安心な状態になりました。
これでGWもひと安心です。
 
ちなみに暇で暇で、景気回復の為の消費活動の為の下調べも多少しまして・・・
GWはおとなしく、来月の中旬か下旬あたりに家族で出掛けるための下調べもチョットしてみました。
目的はショッピング&マグロ?? もしくはショッピング&牛肉?? またはショッピング&古都めぐり??
 
毎度のことながら下調べの時が一番楽しいのかもしれませんね。