衝動買い・・・

品質保証、恵比寿様でおなじみの・・・

昨日は仕事が比較的早く終わったので、ちょっと前に購入して先週ペイントに出していた
エヴィスのLOT.2000 NO.1 を大須のエヴィスにもらいに行ってきました。

今回のペイントはこれです。

定番中の定番、白ペイントのカモメ×カモメです。
 
もともと、ジーンズは好きで結構持っているのですが・・・ 元々リーバイスの501がメインでしたが
ここ数年ははリーバイスの501より、股上がちょっと深めでちょっと太めな感じのエヴィスが気に入っています。
このジーンズのデニムはNO.1デニムなので洗い上がりで約2インチ前後縮みますし、ペイントも
洗った後で無いと直ぐに割れてしまいますので、洗い上がりの物で試着してサイズを確認して購入、
自宅に持って帰り洗って乾燥をして後日、ペイントに出すって感じですが・・・
洗いが面倒な場合は洗い&乾燥済みの物が店頭に在庫があれば、商品価格+2,200円で購入は可能です。
そうすれば、即ペイントのオーダーは可能ですが・・・
僕の場合は、未洗いの物を購入していますので自宅で洗ってペイントに持っていったのですが・・・
 
そして昨日、引き取りに行ってきたのですがジーパンだけでなく春の時期に羽織る物が欲しいなって感じで
ジップアップパーカーを思わず衝動的に・・・
そしてなんとまた、LOT.2000 NO.2も・・・

こんな具合です・・・(笑)
またまた、LOT.2000 NO.2は、未洗いなので洗って時間のある時にペイントに持っていかないと
いけません。
今度のペイントは??? 娘のお気に入りのキャラクター『キッキー』を入れてもらおうかな(笑)