ちび!? ゲレンデエクスプレス出動!!

先日2月5日(土)にゲレンデエクスプレス(ラパン)を出動させました。

東海北陸自動車道を家族3人乗せたラパンは行きの登り勾配はちょっと非力でした(笑)
   ※制限速度+αは十分出せますがそこからのさらなる加速はほぼ無理でした。
今回は妻の友人家族&僕の同級生の家族、5家族でひるがの高原スキー場に
行ってきました。
子供の雪遊びをメインに考えたのでコースはファミリーゲレンデなので
ちょっと物足りなく、ゲレンデは結構混んでいましたが約5・6年ぶりのスノーボード
楽しむにはちょうど良かったかもしれません。
ただ自分だけが楽しんでもいけないので、善きパパを演じました。

この様に、ブログ用の写真を撮るだけでなく・・・
 

娘だけでなく、他の子どもたちとも遊んだりしました。
そして楽しいひと時はあっという間に過ぎていき帰りの時間が近づいてきましたので
みんなで集合写真を撮りました。

今シーズンあと何回ゲレンデエクスプレスは出動できるかわかりませんが・・・
今度はやはり、非力を感じない210で行こうかな。