まっ!! しかたないか・・・ (^^A

つよぽんパパはせっかく夏が始まる前に頑張って網戸を張り替えたのに
   ※その時の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/25999168.html
 
先日、我が娘がやってくれました(汗)
 
 
こんな感じに

 

 

 
まるで飼い猫が勝手に散歩に出て、知らぬ間に家に入ってこれますみたいな感じに・・・
娘が庭に遊びに出る時もこの破れたところから出入りしています(汗)
 
誰がいつ直すの?? って・・・ 我が家には直す人は僕しかいません(^^A
 
実は今日は代休で休みだったのですが・・・ そんな暇はありませんでしたので
しばらくは放置プレーです(滝汗)
 
3歳の娘ってどこの家もこんな風に家中を破壊?? するのでしょうか???