行ってきました・・・ 飛騨高山⑤

されさて、回を重ねて5回目です。
飛騨高山での晩御飯は何にしようか???
有名どころでは、丸明・天狗総本店・キッチン飛騨など飛騨牛を出してくれる
お店はかなりあります。
しかし、子連れのファミリーで騒がしいのも何なのでのんびり出来そうなところは無いかな??
と、何の下調べも無く行ったのがこのお店。

 
『飛騨米屋』と言うお店です。
ほう葉味噌定食だとか、飛騨牛ほう葉焼き定食だとか色々ありましたが

 

 
こんな感じの定食をとりましたが、『ふぅ~ん・・・』って感じでした。
やはり、下調べはしっかりとした方が良いみたいです。
 
この後、宿に行ってお風呂に入って娘を寝かしつけて自分も寝てしまいました。
次回は2日目に突入いたします。