行ってきました・・・ 飛騨高山④

まだまだ続きます(^^A
というか、引っ張りますf(^^;)
 
飛騨高山に戻ってきまして、定番中の定番『古い町並み』の散策です。

 
ここは飛騨の定番中の定番のお土産から和雑貨・春慶塗など色々なお店、飲食店があります。
日本酒が好きな方には、醸造元が2件ほどございますので工場見学&利き酒などもできると思いますので
いかがでしょうか?
 
我が家は、ここでお味噌を買ってきました。

 
大のや醸造と言うお店ですが、娘が試飲のお味噌が気に入ったみたいで美味しそうに飲んでいましたので
赤味噌・糀味噌の2種類と生だまりを買ってきました。
生だまりは朝ごはんの時に卵かけご飯をしたら美味しいかな??って思ったので(^^)v
あとは、あっちにフラフラこっちにフラフラ晩御飯を美味しくいただく為に散歩をして
お腹をすかす努力をしました。
 
まだまだ続く・・・ m(_ _)m