いざ、飛騨高山!!

週末は暑い暑いこの地から、日中は暑いでしょうが朝夕は涼しい?
そして僕の好きな飛騨高山に家族で行く事になりました。
 
朝市に行って漬物や野菜を買ったり、みたらしだんごを食べたり飛騨牛串焼きを食べたり
古い町並みを散策したり・・・
でも一番の目的は!! 昨年の秋に家族で行って娘をリスの森で遊ばせるという目的で
行ったのですが、到着直前に車の中で寝てしまって遊ばせることができませんでしたので
今回は、最優先でリスの森に行く事を考えております(笑)
 
あとは、時間の許す限り気の向くままにあっちにフラフラ・・・ こっちにフラフラ・・・
 
もし僕を知っている方で僕を見かけたら、パッシングでもして下さい (^o^)/^^
散策中だったりしたならば、声をかけてください。 何も出ませんが・・・ 笑顔くらいなら (^^;)