摩訶不思議


 

 
上の2つのメーターの画像ですが構図の違いはありますが、2つとも僕の210のメーターの
画像ですが、見てすぐに気が付いた方も多いと思いますが上の画像の160~220㎞の部分の
イルミネーションが暗いですよね。
これなのですが、以前からイルミネーションの球が切れたかな?? みたいに思っていて
放置プレーをしていたのですが・・・
 
昨日のエバポセンサーの交換に関しての記事でも少し触れたのですが、エバポセンサーの交換は
一切メーターを触ることは無いのです。だから球を交換するだとか接触不良だった球が触ったことによって
接触不良が直ったと言ったことはあり得ないのです。
 
しかし、エバポセンサーを交換して夜ドライブに出た時の事ですがメーターが明るい??
何か変わったか・・・ ん!! イルミ点灯不良が直ってる?? しかしメーターを触っていないのに何で?
と、疑問を抱いていました。暑さで、目がおかしくなったか?とかいろいろ考えました。
 
そして、今日の夜の画像が下の画像です。
やはり僕の目は間違っていない!!
メーターとエバポセンサー・・・ 何か関係しているのだろうか? 偶然なのだろうか?
僕の知識では分からない・・・ 奥の深い部分があえるのだろうか?
ま!! とにかく調子良ければ良いので深く考えないようにしよう。