ウイルス感染!!

先日のカレーパンオフで、教祖様(300TDTさん)に始めてお会いして、
いきなりドツボウイルスに感染したみたいです(汗)
 
幸いにも僕の210ではなく、妻のラパンが発症した・・・ どうやらウイルスを持ち帰って
ガレージで妻のラパンに移してしまったみたいです。
 
それは今日の夕方妻の車にガソリンを入れるための僕が運転してガソリンスタンドへ行って
普段、乗りっぱなしで異変に対してもなかなか気が付かない妻なので燃料を入れるときは
基本的に急を要さない限り僕がガソリンスタンドに乗っていきその道中に、異音・振動などが
ないかを気にしながら行って、燃料を入れ定期的に空気圧を確認して・・・
 
空気圧ですが燃料を入れながら給油口下(左後輪)がなんか空気圧が微妙に低いような気がしたので
約2週間前に空気圧は見て、いきなり微妙といえども低いように感じるほど2週間で減るはずがない!!
ってなわけでチェックしたところ1.5kg/c㎡しかないではないですか(^^;)
 
タイヤを覗き込んでトレッド面を、よ~く見てみたら何か刺さっています。
スタンドの兄ちゃんに修理代を聞いたら¥2600-足元見てるな~って感じでしたので・・・
 
自宅まで5分かからない場所なので速攻で帰宅。
とりあえずパンク修理の道具を探して探して・・・・   見つからない( ̄∀ ̄;)ガーン
仕方なくとりあえずテンパータイヤを履かせて本日は終了しまして・・・
 
明日、会社の帰りにパンク修理キットを買ってこなければ・・・
何処に行ってしまったのやらパンク修理キット(^^;)
 
恐るべしドツボウイルスの感染報告でした。