エアコン 自己診断・・・ ちょっと汗

先日の金曜日に代休で会社が休みでしたので日中買い物やらなんやらで
210であちこち出掛けていました。
そこでちょっとエアコンの効き具合が気になったので土曜日にエンジンを切ってから
日曜日の朝まで放置ガス圧等を自己診断、日中に出掛けた時に診断モードで走行中に
熱交換器温度やエバポレーター温度をチェックしながら走行していましたら・・・
 
なっ!! なんとエバポレーター温度が一番下がっても25度を下回ることがないのに
熱交換器温度は3~10度ぐらいを変化しているではないですか(^^;)
 
日中に日の当るところを走行中はちょっと効きが甘く感じることが・・・
しかし、夜間や日蔭では寒いくらいに効くではないですか(^^;)
そこで、行き着いた結論がエバポ温度センサーかな?? って感じですが・・・
 
もう少し調べてみたい事があるので、また今度の休みにでも調べてみようかな。