縛って・・・ (^^;)

昨日は(29日)休日出勤で15時過ぎに帰宅しました。
先日は、皆様から多数の貴重な情報を頂きさっそく・・・
 
色々な方向から舐めまわすように観察しました。

そして、どう攻めるか考えた末に放置プレイ!! はしていません。
 
☆メルセ☆さんから頂いた情報を元に今回はこんな感じに。
クリップで挟んで糸を巻きやすくして

 
こんな感じに糸が巻けたら余分な糸を切って

 
分かりにくいですが接着剤で糸の部分を固めてやって

 
補修が完了しました。
とりあえずはこれで補修が完了しましたが・・・
パーツ情報・・・ なるべく安価で引き続きお待ちしております。
 
皆様、ありがとうございました。m(_ _)m