着ける派 OR 着けない派??

僕は、今は着けない派なのですが・・・
久し振りに着けてみようか迷った!!
 
 
以前、乗っていた車は車の中でもたばこを吸ったりするかな?? って思って
あると良いかなって感じで着けてた車もあります。
  ※今はたばこをやめたし、実際当時も車内ではたばこは吸わなかったが・・・
 
 
そうです、感の良い方ならここでもうわかったと思います。
ドアバイザーです。
 

  
タイトルで検索してきて期待を裏切られた方ゴメンナサイ m(_ _)m
 
最近また、ドアバイザーを着けようか迷っているのですが・・・
どうも、着けると見た目がスッキリしないのですよね。
でも、少しだけ窓を開けて高速を走りたい時自分や同乗者に当たる風の当たり方が
柔らかくなるような気がするのですよね。
それに、雨の日なんかはバイザーなしでは少しも窓を開けてフレッシュエアーを
一気に車内に入れようとしても少しも開けれないので不便なのですが・・・
バイザーを着けていればバイザーで隠れる分だけを、少しでも開けれるので良いかな??
見たいに思います。
 
みなさん、着ける派 OR 着けない派??