パーツ情報求む!!

皆様のお力をお借りしたいと思います。m(_ _)m
W210のこのパーツですが

人差指で差している部分のツマミですが、W210のドアミラーの角度調節用のツマミなのですが・・・
裏から見るとこんな風に(^^;)

娘がイタズラをして、赤の丸で囲んだ部分が割れてしまいまして。
この部分のパーツはパワーウインドウ等のスイッチから一体になって供給されるので
このポッチのみでは供給は無いみたいです。
さてそこで、この部品のみを入手したいのですが解体車から取れるとかこのパーツを
故障により交換してポッチのみを供給することが可能な方等はお見えにはならないでしょうか??
 
300TDTさんたまに記事に書かれている解体屋さんではこのパーツ入手できないでしょうか??
皆様、情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。