ブツ 着弾したり!!

本日、以前から情報収集及び、多方面に問い合わせしたり
内緒でコメントを頂いたりして、たどりついたブツが届きました。
 
純正が良いかな? とか、OEMはパット&ローターの相性の知識がないと??? なことになったりとか
色々悩んで考えて、ネットや実際に車屋さんに足を運んで相談してみたり運転させてもらったりとか
さんざん悩んで、それで得た情報は絶対とは言えないが以前は品質が良かったが製造国が変更されてから
精度が落ちたとか、材質が変わって以前と比べると??? だったりと純正部品と比べると品質の安定
といった部分でバラツキがあるのでその時にタイムリーな情報を、より正確により多く得ることが大切かな??
って自己満足かもしれませんが・・・ 今回そう感じました。
価格の面でも安さを追求するだけなら1.2諭吉も出せば新品のパット&ローターはありますし
純正ならY様で取付込みで6.7諭吉まで選択の幅は無限です。
 
今回それで購入したパット&ローター+パットセンサーです。
 

 
4-Leavesさんから着弾いたしました。
お値打ち価格でありがとうございます。
あとは来週末に取付です。 と言っても・・・
 
自分で出来ればよいのですが知識が××× なので相談に伺った車屋さんで取り付けてもらいます。
 
また、交換後の使用感もアップしたいと思います。
 
最後に、相談に乗って頂いた方、情報を提供して頂いた方皆様に感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。