こんなものも実は・・・ 純正(^^)


このチャイルドシート、ご存知の方も多いと思いますが・・・
メルセデス純正(ちょっと古いモデル)レーマー・プリンスと言うモデルです。

10ヶ月くらいから4歳児くらいまでの子供に使用できるタイプなのですが、
実は、今は妻の妹の子供の為に貸し出し中なのですが、新生児から10ヶ月くらいまで
使うことが出来る、メルセデス純正(ちょっと古いモデル)レーマー・ベビーセーフも持っています。
しかも、しまい込んでしまって直ぐには出すことが出来ないのですが、
メルセデス純正(ちょっと古いモデル)レーマー・ズーム&コンフィも持っています。
もちろん柄も全て同じもの。

3台そろえるのみかなりの労力を要したことも今となっては
良い思い出ですが、なんせ娘がまだ妻のおなかの中にいる時から、ヤ○オクで探しに探して
3台で送料を込みにして合計1諭吉以下でGETのノルマを課して根気と忍耐の日々??でした。
一番の苦労はズーム&コンフィでしたね。座面のみのタイプはいくらでも出てくるのですが
背もたれまでついているズーム&コンフィはなかなか出品されないのですよね・・・。

でも今ズーズーしいと言うか、なんと言うかこの3台をセットで出品して足りない分を足して
グレードアップを出来ないかな?? って事を考えています。
それがこれです。→ http://club-recaro.jp/child/product/monza/index.html
今は2歳なので、来年の夏3歳の誕生日にどうかな?? みたいに考えているのですが・・・

どうなのでしょうか?? とりあえず仮に出品したとしても妻の車に使っている
VW純正チャイルドシート(これもヤ○オク)があるので・・・ 困ることはないのですが。
そこまでしなくても、今のあるものでいいのかどうしようか迷っています。
皆様はどう思われますか??