メンテナンス準備②

会社が終わってから、昨日の日記にも書いたが16ミリのプラグソケットを
購入するために、アストロプロダクツによってきました。
やはり、コーケンのソケットは在庫が無い感じでした・・・。
しかし、何よりもラッキーだったのはKTCの旧タイプの製品が半額セールに
なっていたので、16ミリのプラグソケットが¥982-で購入できました。

よくよく調べてみたら、コーケンのソケットよりもKTCの方が全長が短いということが
わかりまして・・・ ラパンの時には関係ないだろうが!!
210の時には一番奥のプラグを外す時に長さが少しでも短い方が空間が狭そうなので、
もしかしたら多少KTCの方が融通が利くのかもしれません。
これで必要なものはほぼ揃いました。
スクーターのプラグは近所のホームセンター・バイクショップに在庫が無かったので、
取りあえずは、電極をブラシで擦って、ギャップの調節をして様子をみてみることに
するようにしようかと思います。

あとは明日の天気次第でどこまでやろうかな?? って感じです。

では、また報告します。