先週末から・・・・・

実は先週の土曜日(2月22日)朝8時からに胃カメラを飲んできました・・・(^^;)
以前から胃の痛みが直っては再発の繰り返しだったため。
結果は、潰瘍・癌などは無かったのですが自分ではそんなに感じてはいないのですが
ストレスによる、胃粘膜の炎症が随所にあるとのことでした。
しばらくは投薬治療と言うことで済んだのですが・・・。

じつは、朝から腰が痛かったり体がだるかったりしたのですが・・・
その日の昼過ぎから、悪寒を感じ夕方には頭痛が・・・
翌日は朝から38度の熱が(^^;) 家内に休日診療所に乗せていってもらい
インフルエンザの検査をしましたが・・・ 陰性・・・ ウイルス性腸炎との事
食欲も無く、スポーツドリンクでのどを潤しただひたすら寝ると言う日々を送って
やっと、日記を更新する気力が多少出てきました。
皆さんも、くれぐれも健康には気をつけてください。