あれから1年の月日が経ちました。

今日2017年11月2日でマシカクグルマ(レジアスエースハイエース)が
我が家にやってきてちょうど1年になるのです。
あの日から我が家のカーライフは大きくは変わっていません。
ほんの少し変わりました。
春先にはホタルイカの発光ショーを見に北陸方面へ家族では初の車中泊。
GWには信州の油屋(千と千尋の神隠し)を見に行ったり・・・
梅雨が明けて夏の暑い時期には、信州方面や飛騨方面に避暑を兼ねた車中泊旅行や
関西方面には海遊館やニフレルにこの1年で4回ほど遠征したり
まさにファミリーカーとして西へ東へと走り回りました。
そんなこんなでこの1年でマシカクグルマで走った距離は・・・


17,376kmほど走りました。
ちなみに直近の給油は先月10月21日に入れてそれまでの給油量は、1,710L給油しました。
大雑把にざっくりと燃費計算しますと、約10KM/Lって感じですかね。
当然ここまで何のトラブルもなく消耗品(エンジンオイル)の交換くらいです。
とりあえず今月一年点検に出すのですが何も壺もなくディーラーにお布施を収めてくる予定です。
なた新たに2年目のスタートを明日から切りますがどんな一年になるのでしょう。

ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓