そろそろ良い季節になってきました。

昨日の夕飯ネタですが・・・
 
妻の友人より、以前からつよぽん家はは肉率高いよねって良く言われています。
魚も食べますが・・・
確かにブログネタ的には魚の出番が少ないですよね・・・
そんな時に妻のお母さんよりお届け物が。(^^)...
豚シャブ用のロースとバラのスライスでした。


最近やっと牛肉だけでなく、鳥や豚の肉の美味しさが
少しだけわかるようになってきました。
早速頂くとしましょうと言う事で・・・

 

 

 
ここからは弱肉強食なので・・・
途中の画像はありませんが・・・
当然美味しい食べ物があれば(^^)

 
ビールも美味しく頂きました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m