空母? 戦車? 装甲車??

さてさて皆様には突然のドナドナのお知らせで反響が大きかったみたいで??
昨日は最近にはないくらいの数の訪問者数を記録しましたが・・・
今回の我が家の新型FXは??
気になっておられる方々もお見えになるみたいで(^^A
フロントグリルにはこんなマークが

そうです・・・ 北米大陸のブランドマークです。
でも生産されていたのは・・・ まだ勉強中なので良くわからないですがオーストリアだったかな??
違っていたらゴメンナサイ。
 
グリルだけではまだわからないですね。
では・・・

 
これであの車(300C&300Cツーリング)では無くなりましたね・・・
我が家のFXは次期主力戦闘機と言うよりは空母?? 戦車?? 装甲車??
この車です。

 

 
そうです、クライスラーグランドボイジャーRG33Lです。
2007年3月登録の走行距離は56,382㎞のピチピチの新人です。
 
世界ではキング・オブ・ミニバンと言われていたみたいですが日本では不人気車種が故に
情報が少ないみたいです。
 
メルセデス乗りの皆様におかれましては、ダイムラークライスラー時代の年式ですので
親戚みたいなもんと勝手に思っております。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
今回車両の入れ替えに伴いカテゴリーを変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
               ↓