安心して庭で遊べるように・・・

まだまだ暑い日が続いていますが・・・
ここ最近たまに我が家の庭でハチが飛んでいる事が(‐‐;
庭には洗濯物を干したり、息子や娘が庭で遊んだりしますので
特に夏場はプールで水遊びをしたり・・・
先日そんな訳で捜索をしましたら妻が発見しました。

 
1階の和室の雨戸の裏側に巣を作り始めていました。
その日はハチ用の殺虫剤が無かったので後日、殺虫剤を用意して駆除と言う事で要注意して本日まで・・・

 
そして化学兵器を用意いたしました。
ここからは敵の反撃があるといけませんので気を引き締めて!

 
こんな感じに速攻で駆除!

 
とどめは!
火あぶりの刑で息の根を!!
これで駆除完了いたしました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m