息子の特等席!!

もうじき満10ヶ月の我が息子体重の方もスクスクと増えて10キロ近くになり
そろそろ準備をって事で、涼しい朝のうちにお姉ちゃんも使用しているパパが撮っても欲しいブランドの・・・
僕の愛車W210ワゴン(S210)に、ササッサッと取付まして
こんな感じに(^^)

 
なかなか良い感じになり
後部座席は子供たちの特等席でこんな感じに・・・

 

 
良いな良いな、次こそは僕のレカロ(特等席)をって思いながら装着完了しました。
乗り心地の方はどうなんでしょうか??
 
今日明日は210でお出掛けの予定はないので、使用した感じはまたもう少し先になりそうです。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m