おそらく次のヒット商品??

先日のカレーパンオフでのヒット商品はcovercraftサンシェイドだったみたいですが・・・
僕が購入させて頂いたのがこれです。

 

 
なんだただのダッシュボードマットじゃんって思うかもしれませんが・・・
W210用の物は僕の知る限り国内で通常扱っているショップは見つかりません。
W124・126・201・123・R107は皆様がご存じの、ス○ードジャ○ンで良く似た商品を扱っていますが
W210用は扱っていません。
ちなみに以前、こちらにメールで相談しましたが別注扱いでも無理との事でしたので困っていました。
なぜならば・・・ 僕のW210ワゴン(S210)のダッシュボードはこんな事に・・・

 

 

 
リペアするとなるとかなりの出費ですから(^^A
そこで今回の海外共同購入でkiyochanさんに相談しましたら即回答を頂きまして購入が可能との事でしたので
車種・年式から調べて内装色等を考慮して妻と意見が一致したベロア素材のネイビーで決めました。
流石に車種専用設計なので良い感じです。

 

 

 
モリーナビのステーの関係で、新品のおろしたてのマットに切れ込みを入れるのには勇気が要りましたが
良い感じにフィットしました。
この商品おそらく車種によっては国内では希少品です。
今後の海外共同購入のヒット商品になるかも??
ただし、左ハンドルしか設定が無いような気がしましたが・・・ 
右ハンドルの場合は車種によっては、これによく似た商品が購入できるところがあるみたいですが・・・
 
皆さん、ダッシュボードが僕みたいになる前にサンシェードの良いですがダッシュマットも購入した方が
良いかもしれないですよ。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m