ちょっと出掛けてきました(^^)v

今日は世間一般のサラリーマンの皆様は週の頭、今週の業務2日目の方が多いと思いますが
実は僕・・・ 代休でお休みでした(^^)
妻の友人たちが我が家に遊びに来るとの事でガレージを開けておいた方が良いのでと理由を付けて
娘を保育園に送って行きそのままお出掛けをさせて頂きました。
行った先は・・・ 僕の好きなお風呂・・・ そこのアナタ! 泡のお風呂じゃないですよ。
今日は下呂温泉クアガーデン露天風呂に行ってきました。

 
こちらは、露天風呂しかない日帰り温泉施設で脱衣所で服を脱いでから風呂に行くのですが・・・
外の気温は2度くらいしかなかったので、脱衣所から湯船に浸かるまでの階段を下りて行くのが寒くて寒くて・・・
お風呂の温度はちょっと高めで最初は熱く感じますが、外が寒いのでのぼせる事はありませんでした。
熱くなっては、湯船から出て風にあたりまた湯船に浸かり・・・ 繰り返すこと何度やった事か(笑)
お風呂から出てきて服を着て時計を見たら1時間30分経っていました(^^A
下呂の街をフラフラしてほてりを冷まして、帰路に付きましてちょっと小腹がすいてきたので
蕎麦屋さんに立ち寄って

 
ざるそばを頂き、娘を保育園に迎えに行く為に、ひとっ走り・・・
約220キロのドライブに行ってきました。
実はこのドライブ、ちょっとショッキングな事もありましたが・・・
またそのうちに記事にします。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m