ちょっと前のアンタ!!

ちょっと汚い言葉の言い回しのタイトルでごめんなさい。m(_ _)m
 
でも、この画像を見たらたいていの方は許してくれると思いますので・・・

 
このトラック何を考えとるんじゃ(怒)
作業灯だか何だかわからないけれど、かなり明るいハロゲン灯を点灯させたまま
走行している(この画像は信号待ちですが・・・)
しかも、取付ステーはいい加減な物なのか走行している振動でブレブレで余計に眩しさ倍増です!
さらには一度横に着いてこの事を伝えようとしてもシカト!! 
こういった奴はそのうちに天罰があるでしょう。
なにしろ、地元企業の社名がデカデカと車体側面に入っている車両ですからね(^^)