良い脂の乗り具合でした(^^)

今日から三連休のつよぽんは朝から娘を保育園に送っていくために
娘の我がままに疲れ大変でした・・・
 
朝起きてリビングで朝食を食べていると娘がおきてきて、鼻水を垂らしながら
『パパ寒いぃ~』って僕の膝の上に乗ってきました・・・
そしてグズグズしながら朝食を食べいざ保育園に行く為に着替える時に
寒くて鼻水を垂らしていたくせして、『ミニスカートで行く!』と言って聞きません
しかも寒いからタイツかスパッツくらいはきなさいと言っても『はかない!!』の一点張り
しかも大泣き(汗) 仕方ないのでミニスカートで靴下のみ、あと上はトレーナーのみ(寒)
仕方ないので、スパッツとタイツをカバンに入れて準備完了!
さていざ出発ですが、『パパの車で行く!』と言い張っていますので・・・
今日は特別だよと言い聞かせて、W210ワゴン(S210)で送迎です。
保育園に置くって言った後は、妻と長男と僕で買い物に出掛けあっという間に
お昼になってしまいましたのでランチに行ってきました。
今日行ってきたのは大丸食堂と言う、海鮮が売りのお店に行ってきました。
夜はお酒も出して頂けるみたいなので・・・ 日本全国の梅酒や焼酎・日本酒を取りそろえているみたいなので
お酒・焼酎好きの方は良いかもしれません。
本題に戻りまして、本日オーダーしたのは僕は、あら煮定食、妻は刺身定食をオーダーしました。
しばらく話をしながら待っていましたら

 
僕のオーダーしたあら煮定食
 
そして・・・

 
妻の刺身定食が出てまいりました。
あら煮定食の甘辛く煮た味付けは何とも言いようがないほど美味しく
食べて食べて、あまりの美味しさにご飯をお代わりしてしまいました。
あらの身が無くなってしまったとしても煮汁だけでご飯が食べられるくらいの美味しさです。
そして、妻の刺身定食も刺身のボリューム脂の乗り具合などとても良くいくらでもご飯が食べられそうな美味しさです。
また機会がありましたら今度は夜に行ってお酒か焼酎も少し頂きたいなって
妻にお願いをしました。
なぜならば、飲んだら乗るな飲むなら乗るなですから・・・
 
明日は西へ向かって走る予定なので早めに寝ます。
おやすみなさい。
 

 
  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
    よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m