明けましておめでとうございます・・・ すでに仕事始め(^^A

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
実は今年の正月は大変な元旦のスタートでした。
毎年恒例の親戚の集まり・・・ 墓参り&食事会に向かう道中出発して
その時まで元気だった娘がまさかこんな時間に寝ないよねって言うような時間に移動中の車の中で
寝てしまい、目的地直前で突然泣き出し嘔吐を立て続けに数回してしまい顔色が悪くなってきまして・・・
とりあえず、親戚に事情を話してとんぼ返りそのまま地元の医師会の休日診療所に連れて行き
診察してもらい、インフルエンザの予防接種は接種していましたが熱が39.5度と高かったので
念のためにインフルエンザの検査もしまして、流行りの胃腸風邪と言うことが判明し自宅に帰ってきました。
とりあえず自宅に帰ってきて薬を飲ませてしっかりと寝かせて熱は多少下がりましたがまだ無理は禁物・・・
でも子供の回復力は早いので、たぶん今日か明日ぐらいにはいつもの元気な娘に戻っているでしょう。
 
そして、僕と言えば昨日(2日)から勤務先の業務は始まりまして、昨日は出勤当番でしたので
出勤して業務を行ってきました。
当然出勤に使う車両は210、今年初出動です。

この走行距離からのスタートです。
今年はどれだけの距離を走ってどれだけの思い出を作ってくれるのでしょうか??
そして、僕の仕事の話しに戻って31・1日と出荷業務がなかったので通常の休日出勤の3倍くらいの出荷量
出勤者の人数は3倍どころか2倍にも満たない人数です( ̄∀ ̄;)
出勤者全員でやってもやってもなかなか終りません、そして時間も遅くなりそうなのでご飯を食べようと言う事で
ココ壱のカレーをデリバリーしてもらおうと言う事で各々す食べたい物を集計そしてオーダー・・・
新年早々から会社で夜食・・・ そしてすべての業務を終えたのが夜の12時でした(汗)
 
そんなこんなで大変な幕開けをして皆様のところには足跡だけを残し挨拶もろくに出来ない状態でしたが
今年もよろしくお願いいたします。