そっと見守って・・・

いきなりは・・・ ダメ!! http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/26611254.html
 
上記、シリーズ第3弾です。
 
出社前にウォッシャータンクの水量を目視にて確認&濡れ場の確認を行ったところ
グロメットの交換をして最初の2・3日は多少の濡れ場を確認していたのですが(汗)
今日現在、濡れ場はなくなり乾燥肌になっておりました。
     ※出社前で時間が無かった為写真は撮っていないです。
 
ということは・・・ グロメットからの滲みで、グロメットを交換したことによって漏れは完治した可能性が
高いかなって?? 思っておるのですが・・・
 
しかしまだまだ、念のために試しておきたい事があるので、帰宅途中に試しておきました。
それは、ヘッドライトウォッシャーポンプ本体の漏れの疑惑を払拭するためにヘッドライトウォッシャーを
使ってその後はどうなのか?? の疑問があるので使ってみました。
 
また、後日オープン・ザ・ボンネット!! して要チェックです。